完成見学会5月31日まで開催! | 株式会社盛洋建設

完成見学会5月31日まで開催!

2020/5/7

 
日頃よりご愛顧いただきまして、心より感謝申し上げます。

当社にて建築したお客様のお住まいの完成見学会について
ご好評につき、5月31日(日)まで期間を延長し、開催致します。
ご来場の際はお電話またはホームページよりお申込み下さい。

今回は新型コロナウイルスの感染防止対策として、完全予約制でのご案内とさせていただきます。
安心してお客様にご来場して頂くために以下のように対策をいたしますのでお客様のご理解とご協力をお願いいたします。




1. 見学会の建物はご来場いただく前に必ず消毒をいたします。また常時窓を開放し換気を行っております。ご案内させていただくスタッフの体調管理も徹底いたします。
2 住宅内に多数のお客様が密集するのを避けるとともにゆっくりとご見学いただけるよう、完全予約制といたします。
3 ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。また、期間中はスタッフもマスク着用にてご案内させていただきます。ご了承ください。
4 入室の際には、受付にて消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいてから、ご用意しております手袋の着用をお願いいたします。
 



お家について

 
<このお家の情報>
敷地面積:107.63㎡
建築面積:60.86㎡
延床面積:29.81㎡

<見どころ・アピールポイント>
外壁ガルバリウム
外壁レッドシダー原木張り
鉄骨階段・手摺

見学ご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりお申し込みください。

電話予約の方は099-256-0698 より受付しております。
また見学会日時が他のお客様と重複した場合には日時の変更をお願いする場合もございます。
予めご了承ください。

ご来場の皆様にささやかながら来場プレゼントもご準備しておりますのでこの機会にぜひ足をお運びください。

スタッフ一同

 

会場マップ

Map


〒890-0056 鹿児島県鹿児島市下荒田3丁目10−15-1

    来場予約フォーム

    Reservation

    必須お名前

    必須ふりがな

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    来場希望予定日時

    ご来場人数

    ご質問・お問い合せ

    当社からのご連絡

    メールで電話で

    
    お問い合わせ

    TOPへ